2007年12月10日 のCoolに過ごそう

MM6

コメント(0)

MM6B.jpg

モチベーション向上のため、一台も持っていなかった、キーボードのワークステーションMM6を購入。

重さ5キロという軽さで、しかも送料とかコミコミで5万円を切るというお値段。

 

でも音は決して悪くない。

というのは Motif XS7 のエンジンが内蔵された、いわゆる最下位モデルという位置づけのため、上手な人が弾けばこの値段からは想像できないごキゲンなサウンドを楽しむことができる。

ではどれくらいのことができるのか?

まずは、下記のリンクをご覧あれ。

http://www.youtube.com/watch?v=AhbEXinJfJY
http://www.youtube.com/watch?v=8E_bDg5ak9w
http://www.youtube.com/watch?v=3R4T5WJ5WjE

 
MM6の上位機種 Motif XS7 が、どれくらいの音と機能があるのかは、こちらからどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=WKn-ElQE0NQ&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=6hUsUFeenQg
http://www.youtube.com/watch?v=xUakSKDjf6Y

さすが値段だけのことはある。安いところで買うと Motif XS6 はコミコミで約10万円、Motif XS7 が20万円、Mofi XS8 が 25万円あたり。

けど私には猫に小判なので、MM6で十分。(笑)

 

まずは腕を磨け > オレ(笑)

これで年末から正月にかけて遊ベるな。^^

2007年12月

« 前月 翌月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別アーカイブ