動画の音量をアップ

コメント(0)

次のようなお申し出があったため、昨日の東京マーケットの解説動画から、マイクの感度を上げて録画しています。

2003年9月の米株基礎と同年11月ナイトライブセミナーでお世話になりました**です。ご無沙汰しております。早速ですが、Gapper's Eyeは毎日楽しみに拝見させて頂いておりますが、ボリューム設定を最大にしてもこの音量が小さく非常に聞き取りにくい状態です。

これは、最近のことではなく当初からのように思われます。何か対応策がありましたら、ご教示頂きたく宜しくお願い致します。

感度を上げるとバックのノイズも大きくなることもあって、あまり感度は上げていなかったのですが、今回から感度設定を最大に設定しました。たぶんこれで大丈夫なはずです。これだけ感度が高いと鼻息の荒さまでわかってしまい、ちょっと恥ずかしい気がしますが・・(笑)

 

コメントする

2008年10月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2008年10月

月別アーカイブ