週明けの米国マーケット

コメント(1)

波乱の多かった先週のマーケットが終わり週明けのマーケットは落ち着いた展開となった。

終わってみると陽線3本が続くパターンで、ナスダック総合指数の日足チャートを見る限り、まずは下げ止まったようだ。

そしてオープンニングはギャップアップで開始。それほど大きなギャップアップ幅ではなかったが、日足が20MAの上に位置するアップトレンド銘柄んも数も増え、まずまずやりやすい展開となった。

オープニングの様子の動画解説

 

 ブレイクスキャン・プロで表示された銘柄も順調に上げ、スキャンを見ないで選択した銘柄も順調に推移。

もちろんダウントレンドの銘柄もそれなりに動いたわけだが、ギャップアップの場合は、ロングサイドを狙うわけだ。

オープンニングでは BIDU がロングサイドへのミニ Got Bottom パターンで上昇。こちらに解説の動画

続く Got Bottom パターン狙いも選択した銘柄が順調に動き、最後はGOOGを狙ったが時間切れ。

だが最終的には +600ドルオーバーという展開で、まずはめでたしめでたし。こちらに解説の動画あり。

コメント(1)

はじめまして。
とあるブログからこちらをすすめられて見にきたのですが手法を
無料で公開されてるのにはびっくりしました。
有料のツールなしでも30分
ギャッププレイだけでも充分に
勝てますね。これはなぜなんですかね?30分ほどで今日のトレンドが形成されるからなんでしょうか?
それは秘密だと思いますが。。
とにかく感謝のメールです。
勝てるようになりました。
ありがとうございます。

コメントする

2008年10月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2008年10月

月別アーカイブ