軽いフットワークが必要だった昨夜の米国マーケット

コメント(0)

大きなギャップダウンで始まった米国NASDAQマーケットだったが結局はリバーサルで終わってみると陽線。

つまり上昇しておわったわけだが、ギャップダウンだったので当然最初はショートサイド狙い。

プルバックの可能性は少ないとガイドしたのだが、残念ながら余り下げず、すぐに反転。

ギャップダウンなので当然ブレイクスキャン・プロはショートサイド銘柄しかなかったわけだが、どれも渋い動き。

ロングサイド銘柄は表示されなかったので、どちらかというと不作。まあこういう日もあるということだ。こちらに動画あり。

ショートサイドへは余り動かず、即ロングサイド銘柄の、GILD・AMGN・CELGへ乗り換えたが、CELGがよく動いたので、ショートサイドのイマイチモードは忘却の彼方へ。(笑)こちらに動画あり。

そしてGOT BOTTOM  プレイで狙ったのはQCOM・DLTR・ISRGの3銘柄をショートサイドへ。

QCOMだけがすこし上ひげが出たが、それ以外はそれほど難しくなく素直な動きだったが、何故かネットエイドに参加されていた皆さんは、イマイチだったようだ。

不思議なことがあるものが。途中では30分ギャッププレイをいくつかガイドしたが、なかなか良いパターンの上げで、ゲインもそれなり。

というわけで、ドアタマで引っかからなければ、悪くない展開だった。こちらに動画あり。

コメントする

2008年10月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2008年10月

月別アーカイブ