米国マーケットは利下げ期待で強い展開

コメント(0)

いやあ、オープニングのAPOLが凄かった・・この日のマーケットのオープニングの主役でしたね。詳細はこちらの動画をどうぞ。

AAPLも堅調に推移しましたが、全体にFOMCの利下げ発表の前の静けさ?で、余り動かない展開。こちらが動画の解説

利下げ効果もあってでしょうか、陽線で終了した米国マーケットですが、まだダウントレンドラインは崩壊していないのですね。

続く GOT BOTTOM プレイはショートサイドへ。PCLN BIIB FSLR などがなかなかナイスな展開。こちらに動画あり。

朝起きてみると米国の金融当局は予定通り利下げに踏み切ったようですが、来週からは冬時間。

というわけで、まずは今夜のマーケットに注目ですね。

その前の東京マーケットは、当然ロングサイドへの期待が高まるわけですが、さてどうなるか?

コメントする

2008年10月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2008年10月

月別アーカイブ