アンショータブル銘柄について

コメント(0)

今夜の Unshortable at NWT

ENER, SHLD, WYNN, ZION

こっちまでクリックした方のために・・

いつもはネットエイドで貼り付けていますが、早くわかった方がいいかなということで11月から始めようと思っていたのですが、善は急げで前倒しすることに。

というわけで、できるだけ早くアップするようにします。^^

自分で見つけたい方のために方法を説明しておきます。

こちらの米株情報リンクにある・・

https://www.daytradenet.com/flinks.htm

最初のリンクが NWT の英語サイトです。

http://www.nwtfinancialgroup.com/

ページの下の方に・・

Click here for the latest version of Penson's Easy-to-Borrow List

という行があり、クリックするとPDFでショート「できる」銘柄リストが表示されます。

これを参照して、アンショータブル銘柄を割り出しています。

 

今夜の対象銘柄リストは、アップトレンド銘柄が17 ダウントレンド銘柄が16と早くも数が逆転。

利下げのタイミングといい、マーケットに打つ「しかるべき手」を熟知している米国の金融当局の効果は、こういうところにも現れていますね。

コメントする

2008年10月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2008年10月

月別アーカイブ