渋い動きだった米国マーケット

コメント(0)

日足が長い陽線を含む2連勝後というマーケットで、リバーサルにも注意しなければならないというちょっと難しい地合。

こちらにその様子の動画あり。

比較的ナローレンジで動いた難しいマーケットだったが、終わってみると、ナスダック総合指数の日足チャートはDOJI。珍しい・・^^

オープニングは当然ロングサイドだが、リバーサルにも注意しなければならず、そういう点からも一筋縄ではゆかない展開となった。 

 もっとも、リバーサルだった銘柄は、上ヒゲをつけない展開だったため、うっかりエントリーの危険性は少なかったわけだが。

ロングサイド銘柄は一筋縄では上がらなかったが、AAPL が比較的強く、ジリジリと上げる展開。こちらに動画あり。

GOT BOTTOM 銘柄も、対象となるショートサイド銘柄の日足チャートが、ダウントレンドとは言えない位置に来ているものが多く、安全のためにショートサイドをはずすと、ロングサイド2銘柄狙いという展開になった。こちらに動画あり。

ネットエイドへ参加されている皆さんも、ちょっと苦戦気味。

というわけだったが、DOJIのあとの今夜のマーケット、さてどう動くのか?

コメントする

2008年10月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2008年10月

月別アーカイブ