強力な反転で大きく上げた米国マーケット

コメント(0)

ライブトレードセミナーの初日は、事前に用意したシナリオ通りの展開。動きが速いだけで、まさにセオリー通りに推移したマーケットで、みなさんウハウハモード。

シティグループに対して不良資産の損失の一部保証や追加の資本注入を発表したのがきっかけだったわけだが、 オバマ次期米大統領が経済閣僚を発表し、追加景気対策をまとめる姿勢を示すなどの好材料にも反応したようだ。

鎌田氏による「シティグループに追加救済資金、納得できない国民」もあわせてどうぞ。

速報値でニューヨーク証券取引所(NYSE)の売買高は約20億4000万株、ナスダック市場は約25億6000万株。

さてこれから、どういう展開になるか楽しみになってきましたね。

 

コメントする

2008年11月

« 前月 翌月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2008年11月

月別アーカイブ