半ドンマーケットの魅力?!

コメント(0)

28日の米国マーケットは、27日の感謝祭の翌日のため、マーケットの開場時間が短縮され、日本時間では午前3時に終了したのですが、翌日は土曜のため、珍しくマーケットの終わりまで起きていました。

というのは、マーケット終了の約1時間前の時間帯というのは、大きく上げたり下げたりする可能性の高い時間帯だからです。

DLTR1.gif

マーケットのオープニングから売られていた場合、最後に買い戻しが入り急騰するというのはよく起こるパターンなのですが、金曜日はまさにこのパターンとなりました。

チャートにはフィボナッチのガイドラインを引いてありますが、0.764 で止まるだろうと読んだわけですが、そのあと1.000まで上げたのです。

さすがに最後の1分間は危ないので、見ているだけでしたが、凄まじい上げでした。

この1週間は11月の基礎セミナーとライブトレードセミナーを開催していたため、この日ここで「溜飲を大いに下げる」ことができたというわけです。(笑)

こういう楽しみ方ができるのも、トレードならではの魅力といっていいでしょうね。

コメントする

2008年11月

« 前月 翌月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2008年11月

月別アーカイブ