手堅く上げて終わった米国マーケット

コメント(0)

ナローレンジだったが一応陽線。(笑)前日あれだけ上げたあとだから、仕方ないかなと。オープニングはちょっと動きが渋かったけどね・・

compD.gif

ナスダック総合指数の日足チャートを見ると、ギャップがサポートになっているため安心できるパターン。

さていつ直近の高値を抜けるのか?が焦点となるわけだが・・

さて本格的な上昇トレンドになると、トレードとしては俄然楽になるわけだが、一筋縄では行かないのがマーケット。

そうした際に役立つようにと間もなく「クラッシュテストから学ぶリカバリー手法」をリリースの予定。

避けて通ることができないトレードでの損失状態からどのようにしてリカバリーをすればいいのか?


クラッシュテストを通じての、実トレード19トレードをすべて公開、ガットボトムプレイをどのように使ったのかを精査のうえで、わかりやすく解説。

トレーダーの皆さんには必読のテキストとなるはず。近日中に発売予定!乞うご期待。

コメントする

2008年12月

« 前月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2008年12月

月別アーカイブ