2009年01月03日 のCoolに過ごそう

新年早々やりましたね。ついにブレイクアウト。

090102compD.gif

上はナスダック総合指数の日足チャート

でも来週月曜日はブルバックが来そう。^^;

というわけで、新年早々メデタイ展開となってきました。

 

ですがこの日のオープニングをご覧になっていた方はおわかりのように意外と難しかった。

その理由は素直に上げる銘柄がなかったからということなのですが・・

090102BS1134.gif

ボトムスキャンを見ると、ロングサイドで動いている銘柄はこれだけあるのですがFSLR以外は、1分足のローソク足パターンがあまりよくないものばかり。

HANS APOL などはスプレッドが大きかったりと、意外と良くなかったのですが・・

090102FSLR1.gif

FSLRはギャップダウンで始まったのですが・・

0.236ラインを抜いてからの展開がナイスでした。

090102FSLR1-2.gif

そしてその後も強かった・・

やはりフィボナッチリトレースメントの.236ラインは強力。

090102BreakS1134.gif

ブレイクスキャンと、ボトムスキャンを併用することで、確実に銘柄をキャッチアップできます。

090102BS1135.gif

FISVも良かった・・

090102FISV3.gif

フィボナッチリトレースメントの.236ラインを抜けると、さらに上昇する確率というのは非常に高いことがわかります。

強力なサポートとして機能するというわけです。

 

もう一例

090102BS1205.gif

この時間帯になると、この銘柄しかない状態・・

090102AMZN3.gif

フィボナッチリトレースメントの.236ラインが強力なサポートとなっていることがよくわかります。

 

2009年1月

« 前月 翌月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2009年1月

月別アーカイブ