日記スタイルを進路変更

コメント(0)

0315-19view01B.jpg

トップの写真は朝起きたときの19階の自宅のリビングルームから神戸港を撮ったショット。KISS にタムロンの望遠ズームレンズ。

このままでは、更新頻度が落ちる一方なので、スタイルを変更することに。

というのはやっと、一段落ついたため。

2月から本格的にトレーニングを開始したため、mixi のためだけに日記を書く時間は全くなくなってしまっていたわけですね。

0313-19Train02B.jpg

トレーニング中の私のデスク周り

 

0313-19Train01B.jpg

ナスダックマーケットでのトレーニング中のショット


だが、まずいなあ・・とは思いながらも放置モード。

でも現時点で総アクセス数は、292万7548でもうすぐ300万。

なのでせっかく見に来てもらっているみなさんのためにもと、ごく普通の日記スタイルへ変更。

0315-19view02B.jpg

これはベッドルームから山側の新神戸駅のそばの交差点。

 

普段の生活でできるだけ負担をかけずに「更新」頻度のアップを上げるという目的なので、そこんところよろしくね。

 

というわけで、今カミさんが書斎兼、セミナールーム兼トレーニングルームを掃除してくれているので、こうやって日記を書けるわけですが。

 

0315-11view01B.jpg

セミナールームからの眺め

 

やっぱ、俺が掃除するより手際と仕上がりはダントツにいい。

ってあたりまえだよな。

 

0315-11view02B.jpg

一段落がついたので、昨日は危うく風邪を引きかけて、何とか持ち直したのだけど、まだ喉が痛い。

 

0315-11view03B.jpg

今日は外も天気がいいので、掃除が終わったら、さてこれからどうするかねえ。

 

コメントする

2009年3月

« 前月 翌月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2009年3月

月別アーカイブ