土曜の夜はまったりと

コメント(0)

過ごせる幸せを噛みしめながら・・

という前振りで書き始めましたが、実はちょっと一段落。

0404OfficeB.jpg

昼夜のトレーディングチームとのトレーニングに加え、先週の土日は基礎セミナー。

今週はまた昼夜のトレーニングを続けながら、4月からの有料メルマガの発刊準備と4月1日からは毎日メルマガ発行で、気分的にかなり忙しかった。

特に先日発刊した有料メルマガは1日3回発行なので、実際にやってみるまでは、続けられるのかな?とちょっと気分的には「重かった」のだけれど、だからといって途中で止めるわけにはゆかないからね。(笑)

だが今週の水木金と3日続けたらこのペースにも慣れてきたので、来週からは気分的にかなり軽くなりそう。

というわけで今お気に入りの音楽を流しながら、これを書いている。

 

0404cherryB.jpg

 

今日は息子を昼前に宿泊施設へ預けてから、カミサンとランチ。

マンションの駐車場の前にある広場では、桜祭りで結構賑やかだった。

 

0404cherry2B.jpg

 

その後1時間半ほど温泉で温まってから、自宅へ戻り昼寝。

ちょっと寝過ぎたが、多分疲れていたのだろう。

 

0404cherry3B.jpg

 

今この瞬間「休み」を実感しながらのまったりとした気分なのだけれど、こういうときって結構はかどるんだよね。

 

0404cherry4B.jpg

 

無料メルマガを一本書いて発行、ついでに明日の分も書いて発行はすでに予約済み。

こういうコンディションだと「我ながら素晴らしいペース」と言って差し支えないほどの早さで書けるのだが、これも普段からかなりの量を書いているからだろうね。

というわけで、これを書き終わってから自分のサイトのトレード関連の分もこれから2本ほど書く予定。

こっちは専門分野だから、いくらでも書くネタはあるので、書き始めれば結構早く終わるはず。

というわけで、一番時間がかかるのがこの日記かな。(笑)

 

0404Office2B.jpg

 

皆さんも良い週末を!

コメントする

2009年4月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2009年4月

月別アーカイブ