もう木曜

コメント(0)

今日は久々にバイクで元町へ。

U先生の指圧を受けるためなのだが、ようやくグリップヒータがなくても寒くない季節になってきた。

BikeB.jpg

こういうところで、春の訪れを感じるね。

案の定バッテリーが弱っていたが、キック数回で息を吹き返した。

やはり、たまには動かしてやらないと。

2ストなのでまだエンジンが温まっていないうちは、注意深くスロットルを開けないと、回転がついてこないのだけれど、加納町の交差点当たりまで来ると、だんだんと「ツキ」が良くなってくる。

その頃になると、やはりバイクは気持ちいいなと、思わず笑みがこぼれる。

忘れていたものが甦るというのはいいものだ。

 

天国を彷徨った一時間後には、別人のように軽くなったカラダで、バイクに跨り、帰路途中クラウンプラザの本屋へ。

2月からはトレーダー達とランチを共にすることが多いため、いわゆる「神戸のレストランガイド本」を調達。

 

今回は先週のジャンプアップセミナーへ参加後、トレーニングを重ねているO氏だが、若干29才。

その前に基礎セミナーを受講されてはいるが、何しろ執行ボタンを始めてクリックしたのが4日前の月曜日だというから恐れ入る。

だが初日には株数はマチマチだったものの見事にプラスで終了。

株数を補正するとなかなかのもの。

二日前はマーケットが良かったこともあって、2,000ドル近いゲイン。

さすがに昨夜は難しかったのでへコンだが、それもごくわずか。

何といってもまだ三日目なのだ。

 

とにかくすべての飲み込みが早い事に加え、自分なりに消化するのがうまいのだろうか。

某家電メーカーのコールセンター勤務で、コンテストでは5000人中、5位に入ったというから、電話の応対は、まさにザ・プロフェッショナル。

ランチタイムに、サポートにまつわる面白い四方山話なども聞かせてもらったりと、毎日を楽しく過ごしているうちに。今日はもう木曜日。

 

毎日行っている翌日の検証の様子からも、期待の持てるトレーダーだといっていいだろう。

こういう出会いがあると、トレーニングを始めてホントよかったなと思う。

さて今夜のマーケットは、どういう展開になるだろうか。

コメントする

2009年4月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2009年4月

月別アーカイブ