怒濤の5日間が終了

コメント(0)

トレーニングへ参加された感想をいただいた。

https://www.daytradenet.com/executioner/archives/2009/05/080842.php

彼はWOOというハンドル名で、しばらくの間、ネットエイドへ参加されていたので、印象に残っている。

セミナーを受けず、ネットエイドの体験だけで、どこまで追い込むことができるのか ?

今回参加された5日間のトレーニングでは「ゲームで鍛えられた能力は、トレードの世界でも、かなりの能力を発揮する」という事実を、目の当たりにすることとなった。

もちろん誰もがそうなれるわけではないが、彼の持っているリズムが、トレードのリズムにあっていたのだろう。

秋には本格的なチャレンジをしたいとのこと。


というわけで「エグゼキューショナー・パーフェクトマスター・セミナー」は無事閉幕。

怒濤の5日間が終了した。

ご好評につき5月に次回の「エグゼキューショナー・パーフェクトマスター・セミナー」を開催することに。

詳細はこちらからどうぞ。

https://www.daytradenet.com/Service/executioneer/executioneertrain4-0905-2.htm

 

コメントする

2009年5月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2009年5月

月別アーカイブ