もう週末!^^

コメント(0) (0)

今週は月曜日の米国マーケットが休場だったせいか、あっという間に金曜。

日本株必勝法のPDFもリリースできたので、ちょっと一段落という気分。

0529View01B.jpg0529View02B.jpg

現在行っているエグゼキューショナー養成トレーニングだが、6月6日からは3名態勢になり、その後6月中にさらに1名ということになりそうなので、そうなると合計4名。

昨夜もこのトレーニングに参加され、ご自宅からトレードをされているお二人のトレーダーは、それぞれ1000ドル近いゲインを出されれていたが、非常に安定した成績を残されるようになってきている。

このように受講された方のスキルアップが顕著になってくると嬉しいもの。

ここまで、このチームによるトレーディングのシステムが確立されてくれば、あとはトレーダーがどのレベルで自らに「GO」を出せるかという決断を待つのみ。

トレーニングを受講をされた方の多くが、神戸への引っ越しを希望されるのは、それだけこのプロジェクトに将来性があり魅力があるということなのだろう。

6月に移住されてこられる方は、月額5万円程度の家賃で、月20万円ほどを稼ぎながら、米国株のトレーニングを継続されることを希望されている。

こうした、生活の基盤を確立させるためにも、無償で日本株トレーニングのコマンダーとしても、毎日トレーダーとチームでトレーディングを続けているわけだ。

午前中の東京マーケットに参加し、100万円の資金で一日1万円を稼ぐことの現実的な可能性については、こうした体験のみが、移住というハードルを飛び越え、行動として実行に移せるかどうかの手応えを与えてくれるからだ。

 

0529CameraB.jpg

  

さらには金銭面だけではなく、毎日の過ごし方によって、毎日の生活が大きく変化してゆくことを実際に体験できるのも、このプロジェクトの大きな特徴となっている。

トレーディング仲間のお互いの連帯感は、難しいマーケットで毎日を同じ目的のため、全力で取り組むという純粋なモチベーションがしっかりと築き上げてくれる。

オフの時間に、ランチや朝風呂を、学生の時のような気分で楽しむことができるという醍醐味は、実際に味わってみなければわからないかもしれないが・・

とにかくトレードを続けながら毎日を充実した気分で過ごすには、こうした部分によってモチベーション(志気・やる気・頑張り甲斐)を高いレベルで維持させることが非常に重要になることを、身をもって体験できるチャンスというのは、そうあるものではない。

というわけでリクエストが多いため、6月も「エグゼキューショナー・パーフェクトマスター」セミナーを開催。

詳細はこちらからどうぞ


 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

2009年5月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2009年5月

月別アーカイブ