2009年06月13日 のCoolに過ごそう

原因は?

コメント(0)

今日は週末なので分析にちょっと時間をかけてチェックしてみました。

check.jpg

 

今日も大きく負けました。

お手数をおかけしますがだめだしをお願いできないでしょうか。

よろしくお願いします。

  

最初のユニットは3銘柄でしたがその中の一銘柄FSLR

0612FSLR1.gif

トレーニングでは3銘柄トータルで400ドル近いゲイン。

一銘柄だけのトレードでは、どうしてもココを比べると不利になります。

複数銘柄でトータルのゲインをコントロールできる方法を習得しているかどうかで、特に難しいマーケットでは差が出ることになります。

ここは経験が大きく影響する部分でもあります。

つまりそれだけトレーニングの効果が期待できるということにもなるのです。

FSLR0935.gif

スリッページを喰らって安いところで約定しています。

 

 

SNDA1039.gif

これはいいと思います。

 

 

 

ここの3銘柄は渋かったですが、3銘柄トータルではかろうじてプラス。

0612ALXN1.gif

これもエントリーが遅いので不利な値段でエントリーしてカットロスが大きくなってしまっています。

ALXN0949.gif

 

 

 

 

0612VRTX1.gif

これもエントリーが少し遅いですね。

30秒以内くらいの違いなら問題ないのですが・・

VRTX0952.gif

 

 

 

これは同じようなものですね。

0612ADP1.gif

ADP1000.gif

 

 

 

0612FSLR1-2.gif

これも3分以上遅い位置でのエントリーなので、おいしいところが獲れていません。

FSLR1000.gif

 

 

 

0612CTXS1.gif

これも4分ほど遅いですね。

CTXS1018.gif

 

 

 

0612FFIV1.gif

まあこれはいいのではないでしょうか。

FFIV1018.gif

 

 

 

0612SYNA1.gif

これもエントリーが1分以上遅いので高値掴みとなってしまっています。

SYNA1027.gif

その後すぐに入ったのは正解でしたね。

SYNA1039.gif

 

 

 

これはカットロスが遅すぎます。

ココまでトータルで勝っているのならともかく、こういうところでできるだけロスを少なくすることです。

CEDC1041.gif

 

 

 

0612ALXN3.gif

これは狙ったタイミングが全く違います。入るのが30分以上遅いですね。

だからブレでカットロスをせざるを得ないことになっています。

ALXN1107.gif

この日は遅めの時間のガットボトムでチャンスがありましたが、ここで獲れたかどうかです。

 

こちらにあるコマンダーの検証記録を見ると・・

 

最後の4銘柄で1000ドル近いゲインですからね。

 

2009年6月

« 前月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ