公開トレード顛末その2

コメント(0)

昨夜の米国マーケットでの公開トレードは無事終了。

executioner03S.jpg

参加された皆さんのほとんどの方は、私の勝手な予想に反し、なかなか手堅く着々と所定の成績を上げられているようで、ある意味嬉しい誤算でした。^^

 

エグゼキューショナーを担当していただいた青山氏は、最初の2ユニット目までは+800ドルと順調だったが、途中でマイナスへ。

だが粘りに粘って最後は何とかプラスへ。まずは勝ててよかったなかなと(笑)

executioner01B.jpg

上はエグゼキューショナーを担当していただいた青山氏のノートPC。

画面を見ていただくとわかるように、CQGとリアルティックを組み合わせ、狭いノートブックの画面でも機能するようにレイアウトされている。

executioner02B.jpg

上はコマンダーの役割の私のVAIOの画面。

スカイプは諸般の事情でセッティングが大変だったので、カミサンの携帯を借り「家族割」サービスを使い、「はっちshadow」が書き込むという、通常とは違うセッティング。

ヘッドセットの「耳掛け」が耳にフィットせず、掛け心地悪し。(笑)

昨夜もそうだったが画面が狭いため、30ドル台の良い銘柄を見逃してしまったのが心残り。

やはりこのサイズだと、2画面が必要だな。

というわけで、何とか無事終了。人数が増えみんなでワイワイと喋りながらのトレードは楽しかった。

参加していたいたみなさん、遅くまでありがとうございました。

 

今日と明日から1週間はセミナーのため、昨夜の米国マーケットの検証結果のアップは明日になりますので、ご了承ください。

コメントする

2009年6月

« 前月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ