2009年07月03日 のCoolに過ごそう

どのブラウザでもサクサクと動くようになったため動画を順次新しいバージョンに手直し中。

というわけで、セミナー動画オンライン視聴としてサービスをしている2つの動画を更新しました。

New.gif

セミナー動画オンライン視聴というのは、セミナーテキストの内容を直感的に理解できるように、分かりやすく制作された動画をオンラインで視聴するための有料サービス。

セミナー動画はPCをオンラインで当社ホームページへ接続し、Adobe Flash Playerを利用して繰り返し反復視聴していただくことができます。

BotBottomMovie.gif

 

NetAidMovie.gif

 

購読はこちらからどうぞ!

http://www.breakscan.com/

 

オーサリングの途中でチェックのためいくつかのファイルを視聴しましたが、今改めてチェックしても、よくまとまっていると思います。

どのブラウザでも問題なく動くようになったので、制作意欲はアップトレンドへ。(笑)

というわけで、現在新しいものを鋭意制作中!

乞うご期待!

2009年7月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ