2009年07月17日 のCoolに過ごそう

引っ越し

コメント(0)

自分の引っ越しから約一年ぶりとなる引っ越し、やはり疲れました。(笑)

引っ越し屋がほとんどのことをやってくれるのだが、私は電話、テレビ、オーディオ、パソコンなどの線を外し、引越先で繋ぐだけなのだが、ウロウロするので結構足に来る。

movingB.jpg

タワーマンションへの搬入は3時半からなので、朝の部が終わると、温泉で一風呂。

 

moving3B.jpg

41階からの眺め。

目の前のビルも決して低いビルではないのだけどね。

 

moving2B.jpg

下界はあたかもミニチュアのよう。

帰りも中国自動車道なので有馬温泉へと思ったが・・(笑)

寄らずにまっすぐ帰宅。

引っ越しは、温泉をサンドイッチするとかなりラク。

 

2009年7月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ