強いマーケット

コメント(0)

昨夜の米国ナスダックマーケットは強く、しかも次々と入れ替わってグングン上げる展開。

日足チャートはDOJIだったけどね。

この日のコマンダーの成績は1万1千ドルオーバーというトレーニング始まって以来の新記録。

というわけで最後は監視疲れ。(笑)

ExecutionerInternal.png

トレーニング中のトレーダーの最も良い成績は2000ドル少し。

ジワジワとトレーニングの効果が出てきているようだ。

というのは、神戸へ引っ越されてから3ヶ月を経過しようとするトレーダー達は、複数でホールドした状態で、いくら揉み合う展開になろうと大きく負けることはなくなってきた。

もちろん1週間トータルではしっかりとゲインを出せるようになってきているのだが、できれば負ける日が皆無になってほしいもの。

夏期休暇中のトレーダーもいるが、スポット参戦の方も含め、進歩の過程を含めたパターンが見えてきたのが、大きな収穫だ。

最初は手探りで始めたこのプロジェクトも、ようやく光が見えてきた。

だけどこんなに上げると、翌日がやりにくいよなあ・・(笑)

コメントする

2009年7月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ