暑中お見舞い申し上げます

コメント(0)

下の写真は、エレベータの鏡に向けて、適当にシャッターを切り撮影した筆者近影。(笑)

summerB.jpg

台風一過、夏真っ盛りという感じで、14日(金)は朝からとても良い天気。

ですが神戸は意外と蒸し暑くなく、ちょっと不思議。

summer2B.jpg

今週も今日で終わり!

明日から週末なので2日間休み、といっても12時間毎に温泉を楽しみながらという毎日を過ごしているので、週末だからといって特別にどうのということはないのですが・・

それでもWEBサイトの更新や各種サービスの配信のためのモロモロの作業がないので、開放感は100%アップ!というわけです。

週末前のワクワク感も手伝ってか、久しぶりに蕎麦を食べたくなったため、今日のランチは、カミサンとトレーダーA氏と3人で「さくら」へ。

11時半過ぎだというのに、満席に近い状態。

お盆だからですか?と訊ねたら、最近TVで紹介されたとのことで、納得。

というわけで今日のランチはかなり、待たされ、かなりハラペコ状態だったため、一段とおいしいランチでした。

 

そして食後は初めての温泉「あぐろの湯」。

お盆前だというのに、意外と空いていました。

 

agrospa01B.jpg

 

そういえば夜のトレーニング後に毎日一風呂浴びているクアハウスも、意外と空いているのですね。

駐車場は一杯で宿泊客はかなり多いようなのですが、夜中12時頃からの温泉は意外と空いているのです。

時々、宿泊客が3人単位くらいで入浴に来るのですが、みんなカラスの行水ですぐにいなくなるからですけどね。

露天風呂からは真っ青な青空が広がり最高でした。

というわけで昼間は毎日、どこかの露天風呂で過ごしているため、徐々に黒くなってきました。

いわゆる露天風呂焼けです。(笑)

 

コメントする

2009年8月

« 前月 翌月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別アーカイブ