2009年09月17日 のCoolに過ごそう

17日夜の米国マーケットは大漁

コメント(0)

とてもわかりやすい展開で、コマンダーが選択した銘柄のパフォーマンスは 41トレード 27勝4敗10引分けで +9,265ドル

中盤でのこの引き分け部分で負けると、成績はどうしても悪くなります。

終わり間際も結構良かったのですが、一撃で 1730ドルというのがありましたが、こういうのをきちんと獲れると、楽勝に2000ドル突破できるのですけどね。

その銘柄は STEC。

 

0917STEC.gif

これは33.97ドルのレンジアベレージ手前で指示を出したのですが、ココで止まるかも知れないけど、越えるともっと行くはずという読みが見事に当たったわけです。

トレードはmネバーギブアップ、ネバーサレンダーなんですねえ。(笑)

出るところはヒゲの先がアップトレンドになっで反対へのびてきたところ。

その前のDOJIのあとで、赤くならなければ、脱出です。

下ヒゲがないということは、赤くならなかったということなのです。

 

この日2000ドル手前の方ですが安定した成績ですね。

performance1.gif

 

彼は下の記録にはまだアップされていませんが、確か 21トレードで プラス1880ドル。

本業が忙しいので毎日というわけではありませんが、マイナスなしというのは、なかなかできないことですからね。

performance2.gif

2009年9月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2009年9月

月別アーカイブ