米国ナスダックマーケットはショートデイ

コメント(0)

いやあ、久しぶりにショートサイドが気持ちよく下げました。

コマンダーのパフォーマンスは何と、38トレード 26勝4敗8引分けで +13,706ドル

 特に開始から30分の中古住宅販売の発表直後に先物が下げ始めたので、ショートサイドへ指示を出したのですがこれた見事にヒット!

21トレードから30トレードまでのゲインは素晴らしいものでした。

+50・450・350・570・350・1000・600・740・765・330ドル。

バイイングパワーがあって同時ホールドできる人にとってはまさにアメリカンドリーム。

3000ドルは獲れるマーケットでした。

でも、誰もまだそのレベルに達していないのが、ちと残念だったのですが、でもみなさん楽勝のようで何よりでした。

 

この日のMVPはTROW。

2009-09-24 22:46:48 はっちshadow TROW 1000株銘柄

0924TROW.gif

+1640ドル!

 

これもよかった・・

2009-09-24 22:35:45 はっちshadow BIDU

0924BIDU2.gif

美しいトレンドラインで、+1485ドル。

 

BUCYもね。

2009-09-24 22:43:03 はっちshadow BUCYいいですね

0924BUCY.gif

+1470ドル

 

3000ドルは獲れるはず、というのはこの3銘柄を見ても納得ではないでしょうか。

ただしホールドできる技術が要りますけどね。

 

 

 

コメントする

2009年9月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2009年9月

月別アーカイブ