久しぶりの東京

コメント(0)

セミナーのため約1年ぶりに東京へ。

何だか遠足の気分。(笑)

新幹線の中は、週刊誌を読んだりしているうちに、意外と早く、まさにあっという間に品川へ到着。

1024shinagawaSt.jpg

あいにくの雨だったのでタクシー乗り場はそれなりに混んでいましたけどね。

品川駅で下車したのは初めてなのですが、とにかく人が多くて雑然としていました。

 

セミナー会場は三田なので、比較的近い場所にある芝のセレスティンホテル。

1024CelestineHotel01.jpg

品川からは10分ほどで到着。

1024CelestineHotel02.jpg

ネットで探したので、それまではどんなホテルかは全くわからなかったのですが・・

玄関の前に到着したら思い出しました。あっあのホテルだ・・とね。

人間の記憶って凄いなあ、と一人でちょっと感激。

上の写真は玄関前。

1024CelestineHotel03.jpg

上は玄関からのビュー。

裏にローソンがあったので飲み水の調達時に撮影。

1024CelestineHotel04.jpg

ロビーはこういう感じで、このホテルは一言でいうと「モダン」ということになるでしょうか・・

今回のセミナーは自分の主催ではなく、告知というか営業部分は、投資顧問会社がやってくれるので気楽でしたね。

セミナーのプログラムも、ミーティングできちんと詰めるため、方向性がハッキリして、やりやすいのです。

というわけで、夜はスタッフの皆さんと食事をしながら、翌日のセミナー内容の確認。

続く・・

コメントする

2009年10月

« 前月 翌月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2009年10月

月別アーカイブ