米国マーケットでのセットアップ

コメント(0)

昨夜の米国マーケットはこちらにあるように、良いパターンものが少なくゲインも少なめ。

ロングサイドは渋く、ショートサイドへ転換したときにはある程度下がっていたので仕方なし。

というわけでコマンダーの成績は・・

18トレード 13勝1敗4引分けで +3,995ドル 

800ドルくらい獲れた人はまあOKかなと・・

というわけで代表的な銘柄のチャートを下に挙げておきます。

ロングサイドで唯一強かったのがこの DLTR

1124DLTR-15.gif

クアトロセットアップですが、ギャップがチト大きすぎたか・・

 

1124BUCY-15.gif

赤いMAが200MA 

青いMAが40MA 

 

1124CERN-15.gif

コマンダーとしてはよい銘柄を選んでいるのですが・・

ロングサイド銘柄をガイドしていたためタイミングがちょっと遅かったのですね。

ギャップアップしていましたから仕方なし。

これがマーケットなのですね。

 

1124PCAR-2.gif

これももう少し早く入りたかった。(笑)

トリプルあるいはクアトロセットアップ銘柄をボトムスキャンでチェックして指示をしていることが、このチャートからもよくおわかりいただけると思います。

 

コメントする

2009年11月

« 前月 翌月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2009年11月

月別アーカイブ