人生のギャンブル

コメント(0)

今日は今までになく寒くなってきたにもかかわらず、暖かい気持ちになりました。というわけでお裾分け。

先月の基礎セミナーへ参加された方からです。

馬渕さんこんばんわ。いつも大変お世話になっております。今週もAIDお疲れ様でした。(毎日利用させていただいています)

CQGアカウントの件、了解いたしました。近いうちに再受講をお願いしたいと考えていますので、とりあえずはそれまで・・・CQGとはお別れですね・・・(笑)
まもなくリアルティックが使えるようになるので、それはそれで楽しみです。

この1ヶ月、多少の授業料は東京マーケットに払いましたが(笑)とても充実した楽しい日々を過ごしています。
DAY TRADE NETの奥へ行けば行くほど、その価値を肌で感じて日々ワクワクが止まりません!(笑)
やはり、スゴいですね!馬渕さん!と、同時にイロイロ漁った中で最終的に DTN=馬渕さん を選んだ自分の眼力にも惚れ惚れしています(爆)

 

当初、スグにでもある程度の収支は必要だと考えていましたが、ひと月経った今は違ってきています。実際に収入を得るまでは今しばらくかかりそうですが、あまり問題では無くなって来ました。
もしも、今回の資金がうまく回らなかったとしても、いずれは「トレーダーとしてやって行く」という確信が自分の中に横たわっていて、今は学びを重ねているだけで楽しくて仕方がありません。
近いうちにリアルティックのペーパートレードができるようになったら、掲示板やAIDの方にもお邪魔したいと考えています。

今日、長野は今年初めてまともな雪が降って、真っ白になっています。神戸は雪は降らないのかもしれませんが、インフルエンザ等には十分気をつけてください。またお会い出来る日を楽しみにしています。

セミナーの後の夕食をご一緒した時に「結婚は人生最大のギャンブル・・・」と話されていましたが、その意味では人生最大のギャンブルにはすでに勝ったものと確信しています(笑)・・・そして、・・・
今回、人生第2のギャンブルにも勝ったのだと、ひしひしと感じるようになりました。 それはつまり、 「学ぶものに師は現れる」・・・精進させていただきます。(*^-^)


ウィットと希望がミックスされた文字列からは心温まる何かが伝わってきたかのようで、思わず寒さを忘れました。感謝です。ありがとう!

 

コメントする

2009年12月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ