少し一段落

コメント(0)

というわけで、今日は緩めの日記。^^;

土日二日間の基礎セミナーも無事終わり、ヤレヤレ。

セミナー修了後、夕食後早々に、部屋の鍵を届けるため大阪神戸一往復という最後の一仕事があったため、いくら元気だとはいえ、さすがにちょっとね。

 

今回のセミナーでは、最近のオールグリーン化に加え、ワンクリックをやりながらチェックシートを記入する方法も実演。

さらには、サンプルのチェックシートフォーマットもお土産で提供という大判振舞い。

ポルシェと同じで、最新のセミナーが最良のセミナーとなるかどうかという、日々精進の結果が出るワケですな。

受講者された方のその後の成績が、自身の試金石となるため、手抜きなどはもってのほかモードで臨むため、かなり疲れるのも事実。

  

一方で、現在神戸で日々切磋琢磨中のトレーダー2名が、なかなか好調。

というわけで、これがいわゆる元気の素となっているわけだが、気がつくと今年もほぼあと1ヶ月。

良い年を越せそうな気配で何より。

サポートがあって、追い風のヒゲが出てギャップアップ、といったところか。

 

肉体的には多少疲れても、そこはマッサージで何とかなるわけで、アタマとココロが元気かどうかが大事なわけだからね。

というわけで、明日からまたウィークデイ。

明日も大阪神戸一往復が控えているけど、運転が好きだから、こういうのは全く苦にならず。

だが午前一時も回ったのだから、日記など書いていないで寝ろよ > オレ。(笑)

 

コメントする

2010年11月

« 前月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2010年11月

月別アーカイブ