プラットフォーム

コメント(0)

昨日の日記で書いたように、リアルティックは2010年で一杯で使えなくなるため、来年から新しいプラットフォームが必要になる。

今試用しているソフトだが・・

月額使用料がリアルティックの半額というのはマル。

だけど、2分足が使えない(1分・3分・5分からの選択のため)うえ、執行ボタンへマクロを割り振ることができないようなのだ。

というわけで、開発側へこの点が解決できるかどうかを問い合わせ中。

 

あと3つほど候補のプラットフォームがあるので、年内に一通り使ってみる予定。

念のためトレードルームで使っているアカウントは、リアルティックを使えるよう折衝中。

規模は小さいが、プロの機関投資家向けというビジネスモデルには適合するはずだしね。

と現時点では、こんなところかな。

これに関連した点については、ここで随時アップデートの予定。

無休モード突入だな。(笑)

 

というわけで、こちらで検証して掲載していたチャートは今日から省略させていただく。

自分で検証する際には、チャートでチェックすればいいわけだからね。

こちらに書いた理由で、私的には大幅に作業量を減少させたい事情があるため、現在サイト全体のコンテンツを見直し中。

コメントする

2010年12月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ