ウサギと亀

コメント(0)

昨日今日と2日連続の3月セミナーが終了したが、今日は春分の日の祭日。

なんだかちょっと得した気分。

今回は二日とも終了後にK先生の2時間のケアを受けたのだが、その効果だろう、今日は朝から実に調子がいい。

こうして気持ちよくスラスラ書けることからも「凝りは万病のもと」だということが実感できるというわけだ。

 

地震でダメージを受けた、原発の状態もようやく落ち着いてきたようで、ヤレヤレ。

ストレスとなる心配ごとがあるというのは、気分的に非常にヨロシクないからね。

被災された多くの方のことを考えると、自分がいかに恵まれて幸せかを実感せざるを得ないわけで、自分の現状を感謝の念で自覚しながら毎日を過ごせるというのは、実に幸せなことなのではないだろうか。

 

依然こちらで書いた X6クンは、相変わらず毎日4時間コースで着々と体調を修復中。

昨夜はK先生いわく、X6クンの悪くない方の右側の状態は、私の右側よりも柔らかくなってきているという。

ガーン!(笑)

 

といっても私の右側は悪いサイドなので、ま、いつかはそういうことになるだろうとは思っていたのだけれど・・

こちらでも書いたが、毎日私の2倍の時間をかけて修復しているわけで、その効果や恐るべし、というべきか。

間を開けながらの2時間 VS 毎日4時間、というのはいってみれば、ウサギとカメ。

気がついたらいつの間にか、追い越されてしまっていた、というわけだが、それはともかくとして、体調向上面でのライバルがいるというのは、いいものだ。

 


 

コメントする

2011年3月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ