C6高速ツアラー

コメント(0)

仕事上、頻繁に神戸大阪を往復しているが、まさにこういうときのC6。

といいたくなるほど、こうした用途には向いている車だよ、今日はそういう日記であります。

0531C6-2.jpg

賃貸ししているマンションの住人がカードキーをなくして部屋に入れない、という電話で片道50分ほどを急いで走ることが結構あるんですね。

土日は業者が休みなので、テナントさんが困っていたら、とにかく駆けつける。

サービスの基本ですからね。

なので、大阪へ湾岸線を走るときは、急いでいるため、かなり飛ばすわけです。

御用となっても、急ぐ理由があるわけだし。(笑)

空気の下を矢のように滑走するその乗り味は、唯一無二。

 横風にも強く、ブレーキも素晴らしいうえ、ダンパーをスポーツモードにすれば侮れないコーナリング能力。

C6を選んで良かったなと、最近つくづく思います。

0531C6rear.jpg

 

おまけ

 

イタリア・パドヴァ出身の元レーシングドライバーリカルドパトレーゼは奥さんとホンダシビックタイプRでドライブ。

「鉄人」「史上最強のセカンド・ドライバー」「二百戦練磨の男」と呼ばれている。

1977年からF1ドライバーとして17年間プロの道を歩む。

5年後の1982年第6戦モナコGPで初優勝・セナ死亡後1994年に引退

 

ビデオ撮影に気づかず、罵りまくったが、カメラに気がつくと・・very cute !

 

ウチも基本的に、こういうバイアス。

カミさんはスピード出すなって、うるさいこと。怖いかららしい。

最近は気をつけているので、あまり言われなくなった・・^^;

 

 

おまけ2

0531C6-2.jpg

上は修正後

どこが違っているでしょうか?

下は修正前

0531C6.jpg

答え

下の写真にあって上の写真で消えているのは4カ所。

 

ボディー側面に白い車の写り込みがある。

車の向こう側にルーフ上から柱が見えている。

車の向こう側ボンネット上にある白い照明器具。

フロントにある赤い三角のパイロン。

 

コメントする

2011年7月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ