3連休フィナーレ

コメント(0)

というわけで、今日は朝から1時間半の指圧。

ランチの買い出し・ランチ・DVD映画鑑賞・昼寝・マイクロバブル風呂・水汲み・夕食・休憩(疲れていたら昼寝)・米国マーケットネットエイド・・マイクロバブル風呂・就寝が今日のスケジュール。

リストが長い ^^;

充実感の具合が「休日のおいしさ度」を押し上げ、その幸福感による免疫力強化、という流れだ。

つまりどういうトレンドラインを見ているのか?ということにも通じるわけだけどね。

トレーディングは、経済的貢献だけではなく、意識をしないと見えない「ある能力」を向上させてくれる。

それは「システムとしてまとめる能力」のこと。

 

私が20年以上前に建てた3棟のマンションは、私の管理会社が管理権を再び取得して一年で半数を改装、現在満室状態。

今のエグゼキューショナープロジェクトと同じ「システムとして考える」方法で、トレーディングの考え方を応用したものだ。

と堅い話はさておいて今日の一枚。

C6front20110718-01.jpg

5Dを常に車内に携行している成果。(笑)

もう一枚。

quahouse20110718-02.jpg

改装直後、クアハウスへ行ってきが滞在時間30分。

なぜだろう? ( --)/~~~~~(>_<) となぞなぞ。

クアハウスといえば、マイクロバブル風呂へ入るようになってからというもの、全く行かなくなった。

あれだけ行ってたのにねえ。

我ながらあきれてしまう。

だがアップトレンド方向への変化なのだから仕方なし。

ちょっと強引?(笑)

 

強引で思い出した。

今の独身男子に欠けている「強引さ」についてだ。

想いはストレートに、秘めた強引さで、ぶつけてみる。

意外なほど、うまく事が運ぶという驚きは、やってみなければ味わえないのだから。

コメントする

2011年7月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ