2011年08月27日 のCoolに過ごそう

チョッピー

コメント(0)

昨夜は、昼寝というか夕食後の仮眠で寝過ぎて、遅刻モード。

カミさんが起こしに来たときは10時26分くらいだったので一気に目が覚めましたね。(笑)

昼が忙しかったので昼寝なしのうえ、食前酒の Tio PePe が一杯多かったようで目覚ましにも気がつかず。

30分にはかろうじてという状態で、始まってから、Unshortable 調べなどで、バタバタモード。

 

で、肝心のマーケットですが、結構チョッピーでしたね。

ただ開始から30分後には、バーナンキFRB議長講演の内容にマーケットが反応。

以後ウハウハの爆上げ状態。

0826comp-3.gif

上はナスダック総合指数の3分チャート。

11時12分から本格的な反転開始。

こういう事もあるわけで、やめられないよねえ。

世の中が激動するイベントが多く、よく動いてくれる昨今は絶好のトレードチャンスなわけです。

いよいよ我々の時代が来たようです。^^v

2011年8月

« 前月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ