月曜雑感

コメント(0)

今日は天気がいい・・

土日のセミナーも終わり一段落。

基本のどういうところが大事で、初めての方には、どこがわかりにくいのか?

などといった点を、改めて確認。

今くらいのペースでの開催は、毎日の生活での「スパイス」的な役割として、よい案配なのではないかな。

今日は起きがけに、プールへ行ったため1時間早かった。

「あれっ休館日だったかな?」という大ボケモードで今週はスタート。(笑)

 

速攻でオフィスへ戻りマイクロバブル風呂で目を覚まし、メールのチェックと返信のあと一泳ぎ。

というわけで、現在頭の中はクリアな状態。

なのにこんな日記を書いている場合か?

ということなのですが、これからちょっと所用で外出。

おまけ

Executioner Internal という Executioner が書き込むことができる、クローズドなブログの連絡網から・・

特別ひとつを公開。

時効のネタなのですが、マイルストーンとなっているため公開。

ここを目指しています。

ものは試しで・・

はっち (2011年6月28日 14:18) | コメント(0)

今までのプランは青山さんが実トレードまずは目標達成というわけです。

で荻原君が7月に神戸へ引っ越すので、大津さんとOさんとの3名でのシステムトレード。

2名で監視+執行係で、最後は私がチェックというシステム。

 

で何銘柄同時ホールドできるか?

購買力とのバランスで、3万ドル×4アカウント分で12万ドル。購買力は48万ドル。

ということは12銘柄同時ホールドが可能。

この日は 13トレードで +5165ドル

2500ドルを3人で分けると +833ドル。

このペースは20日で月収160万円。

現実可100%バイアスをかけて考えると、半分で月収80万円。

1時間のストレスの度合いと、毎日日中フル自由時間というライススタイルの二点で、年齢に関係なく魅力的なプログラムではないだろうか。

 

変換が面倒なので私の場合1ドル100円換算。(笑)

コメントする

2011年8月

« 前月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ