トレンドがどう見えているのか?

コメント(0)

昨夜の米国ナスダックマーケットは久しぶりによく動くマーケットでした。

トレンドラインに沿って動く銘柄が多く、わかりやすかったですからね。

というわけでトレンドラインをしっかり見ることができるかどうか。

ここで大きく成績が分かれるというマーケットでした。

というわけで、代表的な銘柄をチェック!

2011-10-10 22:35:06 はっちshadow VRTX

VRTX1010comp.gif

1000株で +1240ドル

5本目の陰線に長い下ヒゲが出たためその後のローソク足の始まりで脱出だ。

ゲインも十分あるしね。 

 

 


2011-10-10 22:31:13 はっちshadow INFA
2011-10-10 22:37:55 はっちshadow INFA  SOHU

INFA1010comp.gif

1000株で+740ドル

最後の陽線を呑み込んで、ハイバンドにヒットしたあとで脱出。

   
   

2011-10-10 22:43:40 はっちshadow KLAC ロングサイド

KLAC1010comp.gif

1000株で +760ドル

ローソク足がハイバンドの内側へ潜り込んでいる。

ヒゲ先トレンドラインが下げている。

ローバンドで跳ね返ったが、3本の陽線の後の上ヒゲの陰線が出たあとのローソク足の始まりで脱出だ。 

   

2011-10-10 22:38:08 はっちshadow INTU
2011-10-10 22:40:59 はっちshadow INTU ぬきました
2011-10-10 22:49:25 はっちshadow INTU

INTU1010comp.gif

1000株で +530ドル

上ヒゲトレンドラインが下げている。

2本の陰線のあとのギャップダウンしたローソク足は陽線が戻しきれなかった。

そのため、そのあとのローソク足の始まりで脱出。 

   

昨夜のナスダックマーケットでは3千ドルは穫って欲しかったとマーケット終了後のミーティングで発言したのですが・・

チェックしてみると4銘柄で3270ドル!

とやはり3千ドルオーバーは十分可能でしたね。

ヒント

ポイントは移動平均線

コメントする

2011年10月

« 前月 翌月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別アーカイブ