週末の金曜日

コメント(0)

朝イチのチャージは、私と息子で9時半から。

で、さっきエレベータで偶然に会った食料品を買ってきたカミさんとバッタリ。

ランチ後自宅へ戻ると、父が使っていたので、このあと、3時頃からカミさんが使うようだ。

じゃあ、そのあとでというと、4時から1時間の予定。

でも朝1回のチャージは効く。

インターバルをあけての複数回チャージもよく効くのだ。

朝10時半にチャージが終わったので4時からだと5時間半のインターバル。

私の仕事は、この5時間半のデイタイムを、毎日有効に使えるのが大きな魅力だ。

  

その時間帯には、父とのランチが含まれているのだが、毎日だと話題に事欠くので、iPad でWEBの阿修羅とかを見せるようにしている。

ウェイトレスのお姉さんが、私パソコン好きなんです、って私のiPad2を見て、それもやけに親しげにです。

ポケットから Wi-Max を取り出して見せると、私も使ってますとニコリ。

バッテリーが4時間ほどしか持たないと、こぼしたので、これはその2倍持ちますよ、というと少し驚いたようだった。

今日は、父に梅の花のカウンター席で、下の youTube を見せると、たまげてた。(笑)

 

撮影場所が彼らしい。彼がいうようにまさに受難の時代だ。

米のとぎ汁を発酵させたのを、風呂場でスプレーして吸い込むといい。

要は抵抗力を向上させることが大事というわけだ。

 

私の「震災原発関連メモ帳」

http://twilog.org/hatch3daytrader

話は脱線したが、5時から3時間は夕食と多少のアルコールでリラックス。

8時から1時間チャージして、チャージ後1時間半に相当する夜10時半のマーケットに備える。

というのが今までのパターン。

 

来週からはいよいよ冬時間なので11時半から。

つまり5時から4時間とリラックスタイムが長くなるわけだ。

そしてカプセルで1時間チャージしたあと、マイクロバブル風呂で10分チャージ。

アルコール分は完全に抜けるからね。

しかし風呂は気持ちいい。^^

コメントする

2011年11月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別アーカイブ