2012年02月12日 のCoolに過ごそう

神戸は青空!

コメント(0)

Good Morning ! 2012年2月12日 > 日付一桁目が2のトリプルセットアップ!

何かいいことが起こりそう・・ではなく起こす日だな(笑)

まずはMUSIC > My Favorite Song  for beautiful morning !

 

 

今日は朝6時頃目が覚めたので、トイレへ行ってから酸素カプセルで1時間チャージ。

そのあとオフィスへ下りて、マイクロバブル風呂で目を醒ましている間に、位フィスの廊下部分をロボットが掃除。

で現在、台所を清掃中。そのあとメイン部分というローテーションで進行中。

 

sunshine02.jpg

 10年住んだシアトル

 

何かを考えるときには、「明日地球が滅びる」というイントロ付きがナイス。(笑)

特に酸素カプセルに入りながらというのが最高。

こちらに書いたけど、とにかく滞在時間をできるだけ長くするのがポイントかな。

最近は安いのがあるからね。

あとタイマー付きではない方がいい。ついている場合、少なくとも3時間はないと。

理由は寝てみればよくわかるはず。

 

sunshine03.jpg

 

で起きると、マイクロバブル風呂で体温を上げ、脳をシャキッとさせる。

いやあ人生変わりますよ。

こちらで買ったのだけれど、あまり乗らない人は、クルマ売って買う価値はあると思う。

マイクロバブル風呂とのセットがお勧め。

なにしろ「明日地球が滅びる」のだから中途半端はダメ。(笑)

 

今年の冬は家族全員、風邪知らずで、風邪気味にさえならない。

息子なんかは毎冬、必ず障害者センターからキツイのを貰ってくるのだが、それがないわけで、これは凄いことではないだろうか。

酸素カプセルは何故効くのか?で書いたが、つまりは身体本来の抵抗力が大幅にアップしているのだろう。

 

 

sunshine04.jpg

 

こういう決断ができない人は多いだろう。

そういうときは、風邪引いて熱を出し、具合悪くなって寝ているときに自問してみるのも手だ。

一粒で気分のよい健康な状態になる魔法の薬があるとして、じゃあいくらなら払ってもいいと思うのか?

ってね。(笑)

 

みなさん、良い週末を!

 

2012年2月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

2012年2月

月別アーカイブ