ご質問について

コメント(0) (0)

次のような、ご質問をいただきました。

エグゼキューショナーの参加要件について教えてください。

保証人、用意する資金等についてお願いします。

これから1週間ネットが見れない環境におかれますので、急いではいませんのでよろしくおねがいします。

一名分の空席ができたためこうしたご質問をいただいたと思うのですが・・

基本的には、こちらで説明してある通りです。

 

改めてわかりやすく説明しておきます。

基本的には、ご自分の資金でトレードをしていただくのですが、成績が一定基準以上で、私が許可した方のみが、当社の資金運用担当としてトレードをすることができます。

この場合、当社の資金を使った当社のアカウントを使いますので、ご自分の資金は不要です。

保証金のような性質の資金は不要ですが、「トレード業務請負契約書」を取り交わしていただきます。

また、トレーニングを受けられて、稼げるようになった場合、最低2年間は利益折半でトレードフロアに縛られることになります。

稼げるようになったからといって、自分だけでやりますとか、誰かと組んでやります、というのは勘弁してくださいということです。(笑)

 

あとは、稼げるように毎晩神戸のトレードフロアで訓練をするわけですが、トレーニングを受けるのは無料です。

そのかわり、Executioner Internal Blog というメンバー用のサイトへトレーディングの結果をアップするという義務があります。

これはどれくらい野進捗状況なのかを、私がチェックするためでもあります。 

 

わかりやすく言えば、私がすべてをタダで教える代わりに、稼げるようになったら、執行役として2年間は一緒に働いてもらうということです。

コマンダーの私を含めた3名などの組み合わせで、様々な取り組みをやりましたが、現在は当初のマンツーマン方式、つまり全員がコマンダーの私と Executioner という組み合わせです。

これが最も利益効率がよく、なおかつエグゼキューショナー同士の勤務スケジュールの影響を受けない方法であり、executioner の皆さんも納得され実証されたベストな方法だからです。

税金や法律関係の処理は、当社契約の税理士および弁護士によって確認された条件で行われることになります。

個別のお問いあわせは、Breakscan.com でユーザー登録(無料)をしてから、ログイン後、左側メニューにある「サポート」の「問いあわせフォーム」でお願いします。 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

2012年2月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

2012年2月

月別アーカイブ