代車の違い

コメント(0)

改めて今日一日乗ると細かいところが違うようだ。

リアが何となく違う気がしたので、比べて見ると・・

FL01.jpg

ナンバープレートの上が新しい方はクロームメッキの長いバー状のものに変わっている。

これだけでもかなり印象は違うよね。

あとバンパーの下側もボディーと同色になっている。

細かいところがかなり違っている。

freelander16.jpg

 

前も何だか違う気がするので写真で比べると・・

Flanderroof04.jpg

上がNEW

フロントグリルがずいぶん違うじゃないの。(笑)

freelander03.jpg

ま、オーナーじゃないと、すぐには気がつかないかもね。

下がキー周りの写真。

ボックス状のキーをこのようにこの位置へ差し込んでから

上にある丸い Start Stop Engine ボタンを押すわけだ。

FL02.jpg

エンジンのオンオフのあと、キーを抜かなければならないのは、いくら慣れても不便。

普通こういうタイプはキーを持っていれば、ボタンを押すだけなのになあ。

あとリアカメラは付いていました。室内のバックミラーに写るんですね。

これは便利。

 

 

コメントする

2012年2月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

2012年2月

月別アーカイブ