週末のゲートウェイ

コメント(0)

休日は普段見慣れた街も、いつもとは違った雰囲気に包まれる。

TownB.jpg

オフの週末になると、ウィークデイと週末の気分を切り替えるため、自分だけの「特別な日」を過ごすことが多い。

特に休日は配送トラックが少ないため、ウィークデイの喧騒のない、ちょっと寂しげな静けさが、週末を独特のものに感じさせてくれる。

 

  

三宮を挟んだ、海と山が見える新神戸から御影にかけては、私にとって週末を感じさせてくれるゲートウェイとなっている。

View02.jpg

雲間から差し込む光が東京より鋭いのは、空気が澄んでいるからだろう。

View01B.jpg

お気に入りのコースを通り、カミさんとの早めのランチタイムを楽しむ。

mountain01B.jpg

山側の道を選べば、海を望む景色が開ける。

bike.jpg

出足の遅いウィークエンドの街中は人影が少ない。

コメントする

2012年3月

« 前月 翌月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2012年3月

月別アーカイブ