週末前雑感

コメント(0)

今週は早かった。あっという間にもう金曜日。

昨日はマンションの退去と入居の立ち会いだったが、2件まとめて超ウルトラスムースに進行。

そのあと、居住者の新婚補助金の用紙への捺印。

毎月1万5千円、2年目からは2万円。そして5年間補助されるという。

 

 

速攻で湾岸線をぶっ飛ばして戻り2時には自宅。

ちょっとここでは書けない平均速度だったけど。(笑)

いやあC6はよく走る。

高速巡航は得意中の得意だからね。
 


午後一時が立ち会いの約束時間だったから、いかに早かったかだ。

自宅のドアを開けると、カミサンが出かけるところ。

今病院から電話があったばかりだという。
 
 
 
途中で喉が渇いて飲み物をとコンビニへ立ち寄っても、飲むものがない。

ペットボトルの水だって、調べると大腸菌や雑菌の入ってるものが多いのだから油断も隙もあったものじゃない。

味が付いてるものは、カロリーゼロとかの砂糖が入ってないものは、アスパルテームとかが入ってるからね。

だったらまだ砂糖の方がいいのに。

というわけで喉が超渇いたときにはサイダー。
 


 
スナック類はマーガリン、ショートニングとかが入ってたりで、ホント食べるものは気をつけないとね。

なんてこといってると、食べるものがなくなるわけだけど・・(笑)

口から入るものは薬と一緒。

カラダへはジワジワと効いてくるわけで、気をつけないとね。

 

コメントする

2012年3月

« 前月 翌月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2012年3月

月別アーカイブ