トレードはシンプルに!

コメント(0)

昨夜のマーケットのネットエイドは、指示銘柄の数が非常に少なかった。

あえて少なくしたわけだが、たったこれだけの数でも、きちんと追いかければ獲れるマーケットだった。

では早速チャートを見てみよう。

コマンダーはガイドライン抜けをしっかり確認しているのだから、あとは入るだけ。

チャートもこの程度のシンプルな表示で十分なはず。

ハイバンドから飛び出さなければホールド。

  

2012-03-29 22:36:35 はっちshadow NTAP

NTAP0329comp.gif

1000株で +520ドル

 

2012-03-29 22:36:53 はっちshadow WPRT ショートサイド

WPRT0329comp.gif

1000株で +670ドル

 

この2銘柄だけで 1000ドルオーバー。

いがかだろうか?

2本目までのトータルが長かったので1本分遅らせたのだが・・

特にNTAPは2本目が異常に長かったからね。

だが3本目が陽線にならなければ、つまり反転が来なければ、さらに伸びる可能性が高いと踏んだのだ。

こうした読みができるかどうかというちょっと難しいマーケットだったわけだが・・

 

トレードフロアでは・・

exelist.gif

遅い時間の GMCRで何とか挽回されていた。

詳細を非表示にすると上記のような表示になる。

exelist2.gif

 

コメントする

2012年3月

« 前月 翌月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2012年3月

月別アーカイブ