DSC-HX5V

コメント(0)

マンション管理用の道具で不足しているものをホームセンターで調達。

20120504-01.jpg

車のトランクルームの整理も兼ねてね。

一応ちゃんとしたものを購入。(笑)

20120504-02.jpg

安いけどよくできてる。

20120504-03.jpg 

こういうのは東急ハンズで買うと高いからね。

 

20120504-04.jpg

RAW の保存ができないので、エフェクトのかかり具合がイマイチだけど・・

20120504-05.jpg

ちょっと時間ができたので散髪へ。

一度店の前を通り過ぎて、混み具合を見るとガラガラだったのでね。

20120504-06.jpg

シェードが緑から赤になって、白いペンキを塗り直したようだ。

帰りにオーナーらしき方と一緒になったのだが、「私も昔シトロエンに乗ってましたよ。」

神戸は隠れシトロエンファンが多いのか?(笑)

 

動画撮影のために購入したSONYのコンデジだが、値段の割によく写る。

今や中古だと6千円から1万円で買えるカメラだが、なかなかどうして。

絞り優先とかのモードはなく、基本的におまかせのオートで撮るカメラ。

 

広角25mmから望遠250mmの10倍ズーム。

問題は RAW での保存ができないことくらいだろうか。

これはちょっと痛い。

それとちょっとピントが甘くなることはあっても、GR DIGITAL4のようには外れない。

もうちょっと数を撮らないとわからないけどね。

やるじゃんSONY。(笑)

コメントする

2012年5月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2012年5月

月別アーカイブ