ふさ鮨

コメント(0)

ネタがなくなり次第終わりという、深江浜にある寿司屋へ仕事仲間とランチへ。

20120509-01.jpg

といっても営業時間は午後1時半までなんですけどね。

 

食べログにも載っている「ふさ鮨」

20120509-03.jpg

目指すは 神戸市中央卸売市場東部市場関連事業所棟。

長っ!(笑)

 

20120509-04.jpg

市場の人に場所を尋ねる。

 

20120509-05.jpg

方向を間違うと結構歩くことになるからね。

20120509-06.jpg

 

20120509-07.jpg

電気のついた看板が眩しい。(笑)

 

20120509-08.jpg

正面はなかなか立派な門構え。

 

20120509-09.jpg

カウンターだけですが、上には有名人らしき人のサインが・・

 

20120509-10.jpg

1000円のスペシャルランチ。

皆さんのほとんどは上にぎりの1450円を注文されていた。

 

20120509-11.jpg

味噌汁は、ま一応付いてますということで・・(笑)

 

20120509-12.jpg

 

せっかくなので、トロと蒸し穴子を追加注文。

大きいからか、あっという間に包丁で真っ二つ。

内心切らなくてもいいのになあってね。(笑)

これで1000円・・

 

20120509-13.jpg

安い。

 

20120509-02.jpg

駐車場は無料。

写真はすべて SONY HX5V

 

仕事仲間との会話。

「微妙だよねえ」

「シャリの握りがゆるいね」

「板前にぎり、って書いてあったらからなあ」

「再訪はなしだよね」

と意見が一致。

 

帰りに、道路の向かいに100円の回転寿司「くら寿司」があるのを発見。

思わず顔を見合わせて大笑い。

ま、何を期待するかですけどね。

 

コメントする

2012年5月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2012年5月

月別アーカイブ