FUJIFILM X10

コメント(0)

結局一台目のコンデジとして FUJIFILM X10 を選択。

20120513x10-04.jpg

ESO KISS N +  TAMRON AF18-270mm F3.5-6.3 Di II VC で撮影。

C6の助手席に置いて、運転席からパチリ。

20120513x10-06.jpg

 

20120513x10-05.jpg

以上は車のシートで自然光のみ。

 

以下は窓際で上からの自然光と、左右2台の三脚にセットしたLED照明で、3方向から光を当てている。

20120513x10-03.jpg

レンズ部が飛び出しているのでピントはこの部分に合ってはいるが、ボディー本体のピントは甘くなっている。

プロは、奥のボディー部分にピントを合わせて撮影したた画像と合成して仕上げるのだが、そんな面倒な事はパス。

なのでこの程度でご容赦を。(笑)

20120513x10-02.jpg

レンズ部分ピントを合わせて撮影したた画像とを合成すれば、バシッと全部にピントが合った写真になるんだけどね。

20120513x10-01.jpg

800万画素の KISS N とタムロンのズームレンズでも、それなりに写りますね。

 

コメントする

2012年5月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2012年5月

月別アーカイブ