久しぶりのC6ネタですが・・

コメント(0)

押しているときの新作戦。 出来たらまずアップ。 修正はアップデートで行う。

という6月新機軸豆乳。

じゃなくて投入。

新しいATOKは、何だかイマイチな気がする。

気のせい?(笑) 

20120601sevenstar01.jpg

560ピクセルのサイズはいかがなモノでしょうか?

画像をクリックすると 750ピクセルのサイズへ拡大。

でもあまり大きくなったという気がしないのはオレだけ?(笑)

大き過ぎるいう意見も尊重しますし、リクエストがあればご遠慮なく。

 

ステアリングを目一杯切ると、キュルキュルという異音が出始め、メカニックとの電話で、まず見てもらうことになり、ディーラーへ。

運転席側、つまり右側になるわけだが、フロントのハイドロポンプあたりから、オイル漏れらしき痕跡。

下から覗いても異変なく、駐車場のパレットにも、オイルが垂れているような気配はないのにだ。

20120601sevenstar02.jpg

だが、走行中に漏れているのかも知れない。

20120601sevenstar04.jpg

というわけで、容量4リッターのタンクへオイルを補充。

20120601sevenstar05.jpg

ゲージがないので、上から溢れないよう覗きながら慎重に作業されていたが・・

意外に入るんだよねえ・・(笑)

20120601sevenstar06.jpg

4リッタータンクに 1.5リッター入ってしまった。

とりあえず、思いっきりステアリングを切らない限り、音はしなくなった。

もう一点、ブレーキベダルからいきなり足を離すと、ショックが出るのだが、これはロアアームのブッシュがへたってきているからだという。

フロントだけ交換すればOKだというので、代車の用意ができたら入院、ということに決定。

まずはよかった。

 

 

コメントする

2012年6月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2012年6月

月別アーカイブ