レッドブル

コメント(0)

ひさしぶりに出会った、レッドブルキャンペーン。

 レッドブル・シュガーフリーという新種のと2種類があったが、缶の裏の成分表を見て、従来品を選択。(笑)

redbull05.jpg

日本限定の185MLサイズ RED BULLR SUGARFREE 日本初上陸 200円

redbull06.jpg

甘味料(スクラロースアセスルファムK)、キサンタンガムが追加され、ぶどう糖がなくなっている。

危険な人工甘味料・・・チクロからスクラロースまで に詳しく解説されている。

ブドウ糖の入った普通ので、いいと思うけどね。

 

2009年の売上げ本数は39億本で、売上額は32億6800万ユーロ。

およそ3500億円!

 

redbull01.jpg

 

目立つ。

新しい型のミニを追加したのだろう。

 

redbull02.jpg

 

高速道路では、あまり出すと空気抵抗の問題で、安定は悪くなりそうだ。

リアには保冷庫が付いていて、そこで缶を冷やしている。

 

redbull03.jpg

 

ナンバーは品川だから、高速道路を通ったはず。

91歳の父は飲んだことがないというので、一本いただきました。

シュガーフリーではなく、普通のをね。

 

redbull04.jpg

 

レッドブルのキャンペーンカーは全車両が同じナンバーの283となっている。

Red Bull Gives You Wings = レッドブル、翼を授ける

というテレビCMのキャッチフレーズ「つばさ」のダジャレで 283(ツバサ)(笑)

 

 

 

コメントする

2012年6月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2012年6月

月別アーカイブ