アマゾン茶とソーダーメーカー

コメント(0)

ソーダメーカーは、カートリッジを追加購入し、毎日プシューってやってるんですが、アマゾン茶とよく合うのです。

カミサンは普段アマゾン茶はほとんど飲んでいなかったのですが、ソーダアマゾン茶にしてからは、ボトルがいつの間にか減っているんですね。

アマゾン茶は飲んだ後かすかに甘い味が残るのですが、ソーダの辛めの味とのコンビネーションがなかなかナイスなのですよこれが。

20120918amazontea01.jpg

少なめの量、つまり下のラインまでアマゾン茶を入れる。

 

20120918amazontea02.jpg

ヘッドをひねってプシュー。

20120918amazontea03.jpg

1分ほど蒸らす、というか待つ。(笑)

20120918amazontea04.jpg

ペリエのボトルはガラスなので、ペットボトルより、炭酸が抜けない気がするからですが・・

カートリッジ1個で、ペリエのボトルちょうど2本分が処理できるんですね。

神の思し召しでしょうか?(笑)

 

20120918amazontea05.jpg

色も、何だか美味しそうでしょ?

 

お試しアレ。

コメントする

2012年9月

« 前月 翌月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2012年9月

月別アーカイブ