あんかけや

コメント(0)

久々の、あんかけや

落ち着いた雰囲気に加え、一品料理が結構いけるんですね。

饂飩だけとなると、ちょっと高いかもしれないけどね。

これから涼しくなって、寒い季節になると訪問頻度は上がるはず。(笑)

 

20120922ankakeya01.jpg

土曜の夜はやはり混んでいた。

けれど待たずに大テーブルの席へ無事着席。

 

20120922ankakeya04.jpg

アサヒを置いているところはほとんどないのだが、ここはエライ!(笑)

喉越しとかは十分にビールの代用になることを再確認。

後味の甘いのだけがねえ・・といってもノンアルコールビールではこれが一番好き。

瓶だと缶よりうまいしね。

飲んだ喉越し直後の「プハー度」は結構高い。(笑)

 

20120922ankakeya05.jpg

こっちは本物。

アサヒの生ビール。

うまそうだったなあ・・(笑)

 

20120922ankakeya07.jpg

左から読んでもトマト。右から読んでもトマト。

フレッシュでうまかった。

 

20120922ankakeya08.jpg

酢絞め。

 

20120922ankakeya09.jpg

悪くはないけど、この店はやっぱり暖かい「あんかけ饂飩」だなと。

   

20120922ankakeya10.jpg

何しろ店内はかなり暗かった。

なので、X10のISOを3200まで許容のオートモードで撮影。

ちょっとやりすぎだったかな。

 

ま、そういうことです。(笑)

 

 

コメントする

2012年9月

« 前月 翌月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2012年9月

月別アーカイブ