病院

コメント(0)

事故後の検診で、朝8時30分には91歳の父に付き添ってカミサンも病院へ。

9時半頃カミサンへ電話すると、かなり時間がかかるという。

なので、終わったら父が私の携帯へ電話し、迎えに行くという段取り。

 

土曜は娘の結婚式で東京へ行くので、なんだかんだと、細かい所用を済ませる。

10時半になっても、電話がかかってこないので、病院へ向かう。

20121005Hospital03.jpg

駐車場へ止めて病院へ行くと、ちょうど救急車が着いたところにバッタリ。

 

20121005Hospital04.jpg

救急の指定病院のようで、急患はここへ運ばれてくるようだ。

 

20121005Hospital05.jpg

救急車の中はよく見たことはなかったのだが、人が立てる高さがあるようだ。

 

20121005Hospital01.jpg

病院へ着くと、ちょうど診察を終えて出てきた父とバッタリ。

ものすごくジャストなタイミングだった。

  

20121005Hospital02.jpg

だがそのあと会計をするだけでも、20分以上待たされてしまった。

みんな、ウンザリという感じの待合室。

みんな、ひたすらTVを見るだけ。(笑)

私は iPad を持参。

   

20121005Hospital06.jpg

11時20分には終わったので、すぐそばのAMAM4へ。あて字でゴメンね。(笑)

父が店の植木へ水やりの手伝い。

店の方が恐縮されていたのですが、なんのその。(笑)

   

20121005Hospital07.jpg

当然一番乗り。

  

20121005Hospital08.jpg

我々が帰る頃には満席に・・

コメントする

2012年10月

« 前月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2012年10月

月別アーカイブ